• ベストアンサー

テンプレートを使ったサイトにアクセスするとフリーズしてしまいます

以前こちらで質問させて頂きIE7からIE6に変更したのですが、その後、テンプレートを使ったサイトにアクセスするとフリーズするようになってしまいました。 アクセスした瞬間から動かなくなり、タスクの終了を使わざるをえなくなります。 何か問題があるのでしょうか? PCはXPのSP2です、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ルール - アドオンの管理で、アドオンを無効にしても駄目ですか? リンクを参考に設定をリセットしても駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/882341/ja IEを再インストールしても駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/318378/

mitiritu0
質問者

お礼

ツールバーのアドオンのOFFを試したところ、エラーが出なくなりました。 回答有難う御座いました!

mitiritu0
質問者

補足

IEを再インストールしてもフリーズしてしまいました。 アドオンを無効の場合はどれを無効にすればいいのでしょうか? 有効設定が沢山あるので、全て無効で宜しいのでしょうか・・?

その他の回答 (1)

• syou31
回答No.2

下記の方法でIE7をアンインストールしてみては。 http://support.microsoft.com/kb/927177 もしこれでエラーが出た場合は、 http://support.microsoft.com/kb/318378/ でIE6を再インストールすればいいと思います。 但し私はIE6のままでIE7はなにかと問題があるようなのでインストールしていません。 自己責任で対処してください。

mitiritu0
質問者

お礼

IE6を再インストールしてみましたが、エラーが出てしまったのでアドオンの方を変更してみました所、治りました。 回答して下さり有難う御座いました。