• 締切済み

同性愛なのか?

僕の友達のA君は、男性の体に興味があるそうです(下半身など)。 しかし、男性が好きなわけではないそうです。 A君には、憧れている女優もいるし、好きな女の子もいるそうです。 しかし、女性の体には全く興味を示さないそうです。 彼はまだ中学生です。子供のころには、同性に興味を示すものなのですか? 彼は、同性愛者なのですか? いやらしい、質問になってしまいすいません でも、彼は本当に苦しんでいるそうなので、まじめな回答お願いします。 もう一度念を押しておきますが、彼が興味を持っているのは、男性の体で、顔ではありません。 あと、ちゃんとA君の許可を得て質問しています。

みんなの回答

• 777oichan
回答No.2

おじさんですが、高校1年の時に隣の席の男子生徒(男子校でした)がやはり同じ様な感じで告白されました。自分とは違うし、勿体無い気もしましたが、その人にとっては正しい事だと言いました。いろんな人がいますので、落ち込んだり、悩んだりしないように助言されたら良いですよ。

• kopmj
回答No.1

今、大学生ですが、参考程度に読んでください。 正直、俺も興味ありました。 気づいたのは中2ぐらいからで、3~4人で遊んでいたら友達がちんこみせようって言い出したんです。 まぁ最初は抵抗ありましたけど、遊んでるうちに興奮してきた自分が居るのに気づきました。 後から聞いたら、その時はみんな興奮していたそうです 中学生だったら、性欲も有余ってるし自分のちんこの形や大きさなども気になるでしょう。従って、友達のを見てみたくなる気持ちもわかりますよ。だから、同性愛かと言われれば否定出来ないかもしれません。でも、そんな俺にも彼女いますし。 どうなんでしょうね。 特に気にする事もないとおもいますけどね。