• 締切済み

同性愛なのか?

僕の友達のA君は、男性の体に興味があるそうです(下半身など)。 しかし、男性が好きなわけではないそうです。 A君には、憧れている女優もいるし、好きな女の子もいるそうです。 しかし、女性の体には全く興味を示さないそうです。 彼はまだ中学生です。子供のころには、同性に興味を示すものなのですか? 彼は、同性愛者なのですか? いやらしい、質問になってしまいすいません でも、彼は本当に苦しんでいるそうなので、まじめな回答お願いします。 もう一度念を押しておきますが、彼が興味を持っているのは、男性の体で、顔ではありません。 あと、ちゃんとA君の許可を得て質問しています。

みんなの回答

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.2

おじさんですが、高校1年の時に隣の席の男子生徒(男子校でした)がやはり同じ様な感じで告白されました。自分とは違うし、勿体無い気もしましたが、その人にとっては正しい事だと言いました。いろんな人がいますので、落ち込んだり、悩んだりしないように助言されたら良いですよ。

  • kopmj
  • ベストアンサー率63% (43/68)
回答No.1

今、大学生ですが、参考程度に読んでください。 正直、俺も興味ありました。 気づいたのは中2ぐらいからで、3~4人で遊んでいたら友達がちんこみせようって言い出したんです。 まぁ最初は抵抗ありましたけど、遊んでるうちに興奮してきた自分が居るのに気づきました。 後から聞いたら、その時はみんな興奮していたそうです 中学生だったら、性欲も有余ってるし自分のちんこの形や大きさなども気になるでしょう。従って、友達のを見てみたくなる気持ちもわかりますよ。だから、同性愛かと言われれば否定出来ないかもしれません。でも、そんな俺にも彼女いますし。 どうなんでしょうね。 特に気にする事もないとおもいますけどね。

関連するQ&A

  • これって同性愛でしょうか?

    これって同性愛でしょうか? 私は小学校までは普通に男性が本気で好きでしたが、 中学生からは女性が恋愛対象であり、 中学生から5人程、本気で好きで愛しています。 男性に、興味がないです。 ですが、いつもAVなどで興奮してしまうのは男性の体が多く、 女性に一度してもらいましたが、あまり気持ちよくありませんでした。 私同性愛者でしょうか?

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    私は女で二次元の女の子と男の子(男の娘)が好きです。一方現実の女性や男性には興味がありません。(現実の女性と同性愛になりたいとかは無いです) ですが、自分自身が男性になり同性愛者になりたいと言うちょっとした願望があります。これは私が同性愛者と言うことでしょうか?(ちなみに私は腐女子でBL本を持っています) それと最近聞いたのですが私は同性愛者ではなく性同一障害と言う病気なのでしょうか? 何だか自分が自分をよく分かっていなくて同性愛者なのか異性愛者なのか分かりません。 それと私はよく女性に好きだと言われます。 親友が1人いるのですが抱きついてきたりメールではほぼ毎日『愛してる』とか『大好き』『(私の名前)の彼氏候補にあたしを入れて!』や文面だけですが『ちゅっ』とか言ってきます。 去年は同じ班の子に『付き合って』と冗談で言われたり小学生の頃には『(私の名前)はあたしのものー!』『ちがうよ、私のもの!』と言ったやり取りが繰り返し起こりました。 そして今年はあまり接点がなかった子に抱きつかれたりやはり『好き』と言われます。現実の女性にこう言った事を言われたりするのはいささか嫌悪感を覚えます。 質問をまとめてみると 1)私は同性愛者ですか? 2)性同一障害ではないでしょうか? 3)女性同士のスキンシップに嫌悪感を覚える私は健全ですか? です。 長々と乱文失礼致しました。 ちなみに現在私は中学二年の女です。 御解答宜しく御願いします。

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください 途中に失礼な言い方をしていたらすいません 長文です、自分の性嗜好、恋愛対象がわかりません 大学生です。大学に入るまでは男性のことを好きになるとかそういう対象として見たことは全くありませんでした 中学高校の時も女性の体に興味あったし興奮してました、高校の時に同性愛の存在やゲイビデオなどがあることを知りましたが、えっ…なんで男同士で?とか思ってました しかし大学に入ってから自分自身について深く考える出来事があり、悩んでる間にふと男性の方が可愛い(?)と思うようになりました そう考える前に女性を好きになったことは何度かあります 付き合えたことありませんが 最近女性を見てもほとんどときめかないです (女性の体に興味がなくなったわけではないんですが) 好きになったというのも昔から勘違いからの恋が多く… 相手が好きになってから自分も好きになるタイプなんですかね… でも電車などで可愛いい女性が隣に座って寄り掛かられたりするとうれしいし少し興奮します 自慰はAVを見てます ゲイビデオなどは見たことないし見たいとも思いません 男とキスや体の関係を持ったり恋愛したいとも今は思いません 男性器にも特に興味ありません しかし最近男性と話しているとムラムラしてるような…(よくわからないですけど)変な気持ちになったり、自慰のときも男性器に興奮してるじゃないかとか考えて、そんな自分がとても気持ち悪く感じます そのうち男性のことが好きになるのではと怖くなります 別に同性愛に偏見はないつもりですが自分はそうなりたくないし、 そうなりたくないけど、自分がどうなるかわかりません 女性と付き合ってみてから考えればとも思いますが、モテる方じゃないし(昔から相手の理想が高かった)、こんな気持ちで付き合っていいかもわからないし、昔から周りもほとんど男です 自分も何を質問したいのかよく分かりませんが、こんな気持ちになったことがある人っていますか? どうしたらいいのかわかりません ゲイかバイかヘテロか決めつける必要はないと思いますが、最近真剣に悩んでます

  • 同性愛について

    同性愛は好きです、偏見もありません 自分は同性愛者かもしれないけど バカにされたくないし、気持ちに応えてくれる女性なんていない 私は普通が大好きなので普通に男性とお付き合いしてそれなりに経験をしようと思ってましたが、いざキスすれば気持ち悪くなります 好きな女の子がいますがそれが恋愛なのかわかりません。 一人の女の子とキスした時本当に幸せでした もし自分が同性愛者だとしたらそれをどうしたら克服出来ますか 同性愛者への偏見をもってる友人をどうしたらいいですか…

  • 私は同性愛者でしょうか

    カテゴリ違いでしたらすみません。 自分は中学生の女です。半年ほど前から仲良くなった女の子(同級生)に、少し前から片思いしています。 最初はただの友人だったのですが、次第に彼女に対してドキドキしたりすることが増えました。最近では、ほんのときたま性的な欲求を感じるようにまでなりました。 以前から同性の友人や先生などにときめくこともあったのですが、男性との恋愛に興味を持っていた時期もあります。 俗に「ガールズラブ」と呼ばれる女性同士の恋愛漫画等も好きですが、そのような物の存在を知る前(たしか幼稚園生くらいの頃)から女性同士の恋愛に憧れていました。 自分ではレズビアンなのだと思っていますが、思春期は一時的に同性愛傾向が高くなるとも聞きました。 私は同性愛者なんでしょうか。参考意見を頂けると嬉しいです。

  • これって同性愛に入りますか?

    これって同性愛に入りますか? 私は人間の男性には興味ありませんが、クリーチャーの男性は好きです。例えばスターウォーズEP1のキャラであるジャージャービンクスです。私は彼が可愛くて仕方ありません。もし実在したら二人でキスしたり裸で抱き合いながら寝たいと思うのですがこれって同性愛に入るのですか

  • 同性愛者なのかな?

    少し長くなりますが、回答お願いいたします。 私には男友達のAがいます。 そのAのことを女友達Bが好きになりました。(AとBは初対面でした。) BにAとの仲をとりもって欲しい!と頼まれたのですが、悩んでいます。 なぜかというと、、、 「Aは同性愛者なんじゃないかな~」 と、思っているからです。 (私は同性愛が悪いと思っているわけでなく、Bが不必要に傷つくのを見たくないので・・・) 以下、Aの特徴と、そのような予想をした理由を書きます。 ●特徴● ・かなりのイケメン ・細身で170センチより少し低いぐらい。 ・彼女がいたことアリ ・性格は飄々としていて、マイペース ●理由● ・「女の子ならなんでもいいよ☆」が口癖(みんなが好みのタイプをはなしてても、いつも聞いてるだけ。) ・彼女はとっかえひっかえ。くるもの拒まず、去るもの追わず ・彼女を大事にしない。(会わなくても平気!こっちとの約束を常に優先。) ・男友達とのスキンシップが過剰。(隣に座ると膝に手を置く、肩に頭をのせるなど常にくっつく。) 私は女ですが、なぜか同性愛者の男性と知り合いになることが多いです。その中にも、カモフラージュで好きでもない女の子と付き合ってる男性ががけっこういます。 [イケメン率が高いので、女の子の方がよってくるらしいです・・・。私は無害に見えるのか、カミングアウトされる率が高い・・・。(*_*;)カッコイイ!って思ってても(泣] そんな彼らとAは同じ雰囲気を感じるのです。 Aは友達としては最高で、Bも良い子です。 もし、Aの今までが単に「本当に好きな子ができなかった」ゆえの行動なら、Bを紹介して落ち着いてくれたらな~。と思います。 でも、予想があたったら・・・(+_+) これだけでは判断しにくいと思いますが、フィーリングでAは同性愛者だと感じましたか? 回答お願いいたします。 ちなみに A、26歳 B、25歳 です

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 男性同性愛者です。同性愛者やめたいです。

    男性として生まれてきたのに男性が好きです。 41才男性同性愛者です。付き合って16年になる男性パートナーがいます。 キリスト教信者クリスチャンです。 教会の牧師にカミングアウトしたら同性愛、やめてください。やめられますといわれました。今、教会の礼拝、集会等には行っていません。セクシャリテイのことで余計に葛藤、思い悩んでしまうからです。 統合失調症患者、性同一性障害です。 ありのままの自分でいいんだよって言ってくれる人もいます。=自己受容 自己受容がいまだにできません。 自分自身に自信が持てません。 男性同性愛者として自己受容して自信がもてるように希望します。 同性愛思考は精神科では遺伝子の異常とされています。 精神病ではありません。 同性愛思考が原因で思い悩んで自殺してしまう人も多いそうです。

  • 同性愛について

    私は異性愛の女性です。 ある同性愛と噂のある人が、舞台でチャイコフスキーを演じることになりました。 チャイコフスキーはかなり定説的に同性愛者と考えられているようで、舞台もそこに ほのかに触れています。というか、はっきりと言えないけど、そうに決まっていると いう演出です。 これについて演じる本人は「チャイコフスキーは、女性を愛したとも言われる。男性を愛したとも 言われる。自殺したと言う人もいる。でも違う説もある。想像の範囲でしかない」というような 発言をしました。 多分、この舞台を見る人はほとんどがやはりこの演者は同性愛者なのかと 思うにきまっているし、そこに興味を持ってチケットを買う人が大勢いると 思われます。 そうしたら、つい最近、上の発言があり、私は少し驚いています。チャイコフスキーが 研究者の間で同性愛者であった確率はとても高いことになっているし、一般の認識も そうだし、舞台の内容は、誤って結婚してしまった妻に苦しめられることになっていて、実際チャイコフスキーの結婚生活は80日で崩壊に至るのです。今更、女性を愛したかもしれない、なんていうと、舞台と大きなずれが生じます。作品の宣伝にはなりません。前提はあくまで同性愛者ですので。 私はこの演者が同性愛者だろうとなんだろうとそこは関係なく、好きですし、 同性愛者だからこそ、追及できる道もあるのではないかと思って特にそこを 気にしてはいませんでしたし、そこに興味を持って見に来る人について嫌悪感を 抱いているくらいでした。でも、彼の発言をみると、もしかしたら、同性愛者では ないのかな、と思いました。私の認識が誤っていたのかと思ったりしています。 彼は一時期のパートナー(男性)を公開していました。外国での話しですが。でも今は その彼のことは全く話しにのぼりません。でも、割とオープンな感じで好感が持てていました。 この発言をみなさんはどう感じられますか?インタビューは日本人向けです。お堅い国の人 向けです。あえて質問しなかっただろうに(できないだろうに)、彼が自ら言及しています。 そこは触れてはいけないという感じで、誰もそこには触れることができないままきたポイントでした。 自分は同性愛者ではないと言いたいのでしょうか、それとも逆でしょうか。