• ベストアンサー

windows

みなさんは、windows xp とwindows vista どっちがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

両方使ってますけどvistaの印象は 「高性能のパソコンの能力を使いこなすソフト」です。 画像、映像、ゲーム等に使われる方ならvistaかなと。 XPは歴史もあるし対応ソフトもたくさんあるし もう2~3年は十分現役で行けるのでは。 ただ新しくパソコン買い換えるときにはvistaになると思います。

3431user
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#111860
noname#111860
回答No.4

両方使っていますが、 開発者としてはXPの方が良いです。

3431user
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

XPですね。 vistaは動作がちょっと不安定すぎです。。。

3431user
質問者

お礼

私は、前Windows XP Home Editionを使っていたのですが、そのpcが壊れたので今は使ってません。 やっぱりvistaはダメですね。でもまだxpのpcが売っているので、お金がたまったら買うことにしました。 ありがとうございました。

• kaeru911
回答No.1

PCのスペックや使い道で変わってくる。 その2択で総合的に判断ならXP。 個人的には2000が一番よかった。ソフトやハードで切り捨てられたから使ってないけど。

3431user
質問者

お礼

ありがとうございます。