• ベストアンサー

町田市のラーメン屋さんで禁煙の店

町田市のラーメン屋さんで、次の店が禁煙かどうかおしえてください。 ネットで調べましたがわかりませんでした・・・ やっぱりラーメンは空気のきれいな店で食べたいですよね! 一味真@成瀬、いっぷく@鶴川、おしどり厨房@常盤、九一麺@図師、ぎょうてん屋@原町田、七面@原町田、支那そば亭@中町、正ちゃん@鶴川、すいたんたん@金森、熱血食堂すわ@原町田、仁華@木曽、しんかろう@原町田、其之一@原町田、天国屋@金森、ときわ家@常盤、トンタム@野津田、錦堂@原町田、ねぎぼうず@木曽、二代目@常盤、博多っ子町田駅前店、八福@森野、Bamboo@鶴間、風来坊@忠生、北斗@小川、水岡@原町田、やまいち@森野、焼豚屋@鶴間、悠河@金森、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下記サイトにすべて網羅されているようです。 http://machi-ra.crap.jp/

参考URL:
http://machi-ra.crap.jp/
ym0911
質問者

お礼

ありがとうございました! こんなサイトを探してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fronteye
  • ベストアンサー率43% (118/271)
回答No.1

「禁煙情報データベース」によると「ねぎぼうず」が完全禁煙です。 http://smokefree.sakura.ne.jp/ 「禁煙スタイル」では「風来坊」が登録されています。 http://www.kinen-style.com/ ただし、両サイトとも投稿情報を基にしているので完全禁煙でも未掲載の店は多数あります。 あと「禁煙情報データベース」のジャンル分類はバグがあるようで機能してません。

ym0911
質問者

お礼

fronteyeさん、ありがとうございます。 2サイトとも既にチェック済みでした・・・ こういった情報を提供しているサイトは少ないですね。 「ラーメンDB」は項目はあっても「不明」が多いです。 「食べ○グ」は項目すらないです・・・ 禁煙かどうかって、非常に重要なことだと思いますが。 みなさん気にならないんですかね。

ym0911
質問者

補足

一味真@成瀬、いっぷく@鶴川、おしどり厨房@常盤、九一麺@図師、ぎょうてん屋@原町田、七面@原町田、支那そば亭@中町、正ちゃん@鶴川、すいたんたん@金森、熱血食堂すわ@原町田、仁華@木曽、しんかろう@原町田、其之一@原町田、天国屋@金森、ときわ家@常盤、トンタム@野津田、錦堂@原町田、ねぎぼうず@木曽、二代目@常盤、博多っ子町田駅前店、八福@森野、Bamboo@鶴間、風来坊@忠生、北斗@小川、水岡@原町田、やまいち@森野、焼豚屋@鶴間、悠河@金森、 上記リストのうち、1店舗しかクリアしていません・・・ ご存知の方は、どうかご協力をお願いします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。