ky_kagoyanのプロフィール

@ky_kagoyan ky_kagoyan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/01
  • 町田市のラーメン屋さんで禁煙の店

    町田市のラーメン屋さんで、次の店が禁煙かどうかおしえてください。 ネットで調べましたがわかりませんでした・・・ やっぱりラーメンは空気のきれいな店で食べたいですよね! 一味真@成瀬、いっぷく@鶴川、おしどり厨房@常盤、九一麺@図師、ぎょうてん屋@原町田、七面@原町田、支那そば亭@中町、正ちゃん@鶴川、すいたんたん@金森、熱血食堂すわ@原町田、仁華@木曽、しんかろう@原町田、其之一@原町田、天国屋@金森、ときわ家@常盤、トンタム@野津田、錦堂@原町田、ねぎぼうず@木曽、二代目@常盤、博多っ子町田駅前店、八福@森野、Bamboo@鶴間、風来坊@忠生、北斗@小川、水岡@原町田、やまいち@森野、焼豚屋@鶴間、悠河@金森、