• 締切済み

町田市か相模原市にあるラーメン屋について

神奈川県の町田市か相模原市で夜中に営業している美味しいラーメン屋を教えて下さい! 真夜中(1:00過ぎ)に友達とラーメン屋に行くことになったんですが、オススメのお店は何処でしょうか? 相模原駅の近くに住んでいて近くに「村田屋」「長浜」「おやじ」などのラーメン屋があるのですが、これらのお店は行ったことがあるので違う所を教えて頂けるとありがたいです。 味はなんでもいいのでよろしくお願いします!

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

山岡屋が好きです。24時間営業。 味噌が好き。 http://www.yamaokaya.com/shop/122054.html

narisuke0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。山岡屋行かせて頂きました 味噌好きだったので味噌を食べました おいしかったです!また行きたいと思います。