• ベストアンサー

東京ベイホテル東急

来週、28日・29日と連泊します。 このホテルで泊まった経験のある方、色々意見をお聞かせください。 ・朝食はどこがいいか。(2日間) ・部屋について(今回ファミリールーム) ・コンビニみたいなショップがあるのか?(ビールなど) ・風呂の使い方(冬場なので) ・駐車料金(今回関西から車で来ます) ・知っておくと得な事...etc *家族構成は夫婦、子供(高一・女、中一・男、小5・男)の5名です。 *早朝に着きますが、ホテルはロビーとかに入れさせてくれないですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東急ベイホテルですが 「コンビニ」みたいなお店はありますよ ただし価格はホテル内なので普通のコンビニ価格+50~100円です 8:30~22:30までの営業です ビールは売ってます 閉園までパークで遊んでいて帰ってからの利用はできません(すでに閉まってるので) http://baytokyu.com/amuse/shopping/shopping_03.html 閉園後にコンビニ利用したいのであればホテルに戻る前にランドの目の前にある「ディズニーランドホテル」の中にコンビニがあるのでそこで買い物して行くといいですよ ディズニーホテルのコンビニはお弁当・おにぎりとかも売ってますので。 ホテル宿泊者でなくても利用できますから 駐車場は1泊1500円だったと思います 早朝に到着の場合駐車場に空きがあれば入れてくれると思いますよ。 近くまで来て電話で確認してください それが一番確実な情報です その日の宿泊の方なんですから チェックイン時間が来て無くてもロビーに入れますし、 レストルームで身支度されてください チェックイン時間前でも荷物は預かってもらえますから。 ファミリールームなら広いので お風呂もおうちにあるお風呂のタイプだと思います 別にシャワーブースもあったはずなので使い方などは難しくないですよ