女性の八王子プラザホテルとR&B、どちらがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方が選ぶ八王子プラザホテルとR&B、どちらが快適な宿泊先でしょうか。両方に宿泊した経験のある方の意見を聞きたいです。
  • 八王子プラザホテルとR&Bは似たような評価のようですが、朝食はプラザホテルの口コミではあまり良くないとのことです。
  • 予算の都合から京王プラザホテルには泊まれないため、八王子プラザホテルとR&Bの中で選ぶ必要があります。皆さんのお知恵をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性、八王子プラザホテルとR&Bどちらがいい

女性です。出張で連泊します。 八王子プラザホテルと八王子R&Bどちらがいいでしょうか。 両方のホテルについてご存知の方 また利用したことのある方のご意見をお聞かせいただけますでしょうか。 R&Bは1泊の出張で泊まったことがあるのですが、プラザホテルはありません。 今回は初めての連泊なので 少しでもマシ(すみません…)な方に泊まりたいと思っています。 ネットで口コミをみたところ、どちらも似たような評価で 両方に宿泊した方の評価はありませんでした。 プラザホテルの口コミでは、朝食があまり良くないようですが、 朝食は外でとるので不要です。 もう少し費用が許されれば、京王プラザホテルに泊まりたいのですが^^; 悲しいかな…会食やお土産代込み、ぎりぎりの予算です。。。 皆さんのお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ 女性一人ならレディースルームがあるホテルの方が良いかも? 八王子アーバンホテルは如何でしょうか? トリップアドバイザーでの評価は 八王子アーバンホテルは87% R&Bホテル八王子は82% 八王子プラザホテルは76% です。 http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1060898-d1104444-Reviews-Hachioji_Urban_Hotel-Hachioji_Tokyo_Prefecture_Kanto.html 人気があるホテルみたいで八王子アーバンホテルが満室だと空室があるR&Bホテル八王子をトリップアドバイザーにすすめられちゃうよ。

kyonpie
質問者

お礼

レディースルームは魅力ですね! 回答ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

追記です。 ホテルの予約 https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/00640/hachioji/index.html 楽天トラベルで予約の場合はログイン画面が出ます。 https://aps1.travel.rakuten.co.jp/portal/my/prv_page.first?f_tab=2

noname#230414
noname#230414
回答No.1

八王子のプラザホテルは知りませんけど.プラザホテル嫌な思い出があります。 換気悪いのと壁が薄いのか隣の声が聞こえました。 夜遅くまで騒いでいて.フロントに静かにする様頼みましたが注意して.まもなくまた騒ぎ出して夜の11:30チェックアウトしま した.料金は受け取りませんでした。 それからホテルさがしです。 R&Bは良く利用します。可もなく不可もないという感じですか.女性の方でしたらR&Bの方がいいと思います。 ワシントンホテルグルプですので信頼できます。

kyonpie
質問者

お礼

大変な想いをされましたね。夜遅くに騒ぎ声って客層もあんまりなイメージがしますし、ホテルの対応も… リスクを避けるなら、R&Bの方がいいですね。。。 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。