• ベストアンサー

DVD OSをCD OSに焼きかえる方法

DVDドライブが故障のため、CDドライブを設置しましたが、OSがDVDのため再インストールできません。OSをCDに焼きかえることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

そもそも容量が少ないのだから無理。 素直にDVDドライブを交換して下さい。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

それはOSのメディアではなくてメーカ製の再セットアップメディアですね? 再セットアップメディアは特殊なので改造はできず、ましてや分割など無理です。

• tomtom963
回答No.3

と言う以前にWinXPで質問しているけどXPはCD-ROMの提供のみで DVD-ROMで提供はMS公式では提供ないけど?

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして >DVD OSをCD OSに焼きかえる方法 OSのCD(DVD)をコピーする方法はあるのですか。方法しりたいです。 コピーできてしまっては、マイクロソフトが損していまします。 多分、コピー防止の処理がしてあるので出来ないと思います。