• ベストアンサー

レースのテンプレート集を探しています。

midoripenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

フリーのレース素材を配布してくれているサイトをご紹介します。 ここの管理者さんはすっごく気持ちが男前〈笑)なので、規約という規約はありませんが、一応Readmeをお読みになられてから持ち帰ってくださいね!

参考URL:
http://capri.s3.xrea.com/labo/
kuronecoco
質問者

お礼

サイトのご紹介ありがとうございます! こちらのデザイナー様は、ほんとに男前な方ですね。。。 普通は、些細な事にも著作がなんだ。と面倒なものですが。。。 どの作品も素敵で惚れ惚れしてしてしまいました。。。 ありがとうございました。