• 締切済み

バイト

大学生♂でバイトをしていています。 年下の社員の方にもぱしられます。 なんかバイトって下っ端のようでむなしくなってくるんですが・・

noname#73516
noname#73516

みんなの回答

• mat983
回答No.3

社員の中でも同じ事です。 年齢が下でも入社が先だと先輩になります。 増してバイトなら社員の方が上の立場です。 むなしいと考えるより、 質問者さんがいないと困るほど役に立つバイトになれば 社員の見方は変わります。

• bari_saku
回答No.2

バイトでも、能力と経験次第で上にのし上がれる職種を選んではいかがでしょう。 大学時代の先輩で、バイト(大学生)でありながら、ファミレスの店長をやっていた人がいましたので。

noname#103206
noname#103206
回答No.1

会社を共同経営しております。 仕方ないですね、実際仕事となると年齢は関係ありません。 経験と技術と立場が必要です。 歳が若いからと年上のアルバイトを使えないと、会社としては困り者です。 で、質問は???