• ベストアンサー

カラオケ店の持ち込み?

カラオケ店で持ち込みといったら普通何のことなんでしょうか?

• MURSU
  • お礼率34% (30/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「まねきねこ」は、ほぼ全店で「持込可」です。 もちろん飲食物を。 ただし、飲食物を持ち込んでも、 必ず1杯は店の飲み物をとらないといけないという制度になっています。 以下のFAQの、Q4~Q6をご覧ください。 http://www.karaokemanekineko.jp/question.html

MURSU
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

通常は「飲食物」かと思いますが?

MURSU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

MURSU
質問者

補足

具体的に言うと、「まねきねこ」というお店でのことです。 私の行きたい店舗は持ち込み可なのですが、なにが持ち込み可なのか分かりません。 そこを教えていただけるとありがたいです。