• ベストアンサー

都内で(食べ物が)持ち込み化のカラオケってありますか?

都内(できれば山手線沿線)のカラオケボックスで、持ち込み可能なところはありますか?? 自分が調べたところ、 新宿【カラオケランド】 町田【まねきねこ】 と言うところが可能らしいという所までは分かりました。 他にも知っている方がおりましたら、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmer07
回答No.1

行ったことはないので詳しいことはわかりませんが

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_g526600
chige_nabe
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 品川方面になるんですね。