• ベストアンサー

高麗人参茶が買いたい

高麗人参茶が買いたいのです。 ネット販売でなく、実際の店舗で買いたいです。 池袋・高田馬場方面で取り扱われているお店はないでしょうか。 あとおおよその値段がわかれば教えて下さい。

• 23554
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

高麗人参はピンきりなので…。 一口に「高麗人参」といっても、その種類によって薬効は大きく違うのです。 もし効果でもいいなら「漢方薬局」で買われたほうがいいですね。 なお、人参は「服用がはばかられる」タイプの人もいます。 そういった方が大量に服用すると、血圧異常などが起きる場合がありますので、お店の方に相談の上、お買い求めください。 http://www.chuiyaku.or.jp/index.html

23554
質問者

お礼

御返答ありがとうございました 参考にいたします

23554
質問者

補足

ありがとうございます やっぱピンキリですよね 100包1500円くらいでも構わないのですが、、、