• ベストアンサー

非通知着信について

noname#103206の回答

• ベストアンサー
noname#103206
noname#103206
回答No.2

私も非通知は着信拒否にしております。 私の友人知人で、その事を知らないものはいません。 仮に知らなくてもアナウンスが流れるので、すぐにわかるはずです。 ですから知人だろうが業者だろうが関係ないです。 そんな状況でもかけてくる知人など、ロクなやつじゃありませんし、気にしたってどうせ誰がかけてきたのかなんてわからないんです。 神経質にならず、無視しましょう。