• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

非通知着信について

  • 質問No.4569835
  • 閲覧数220
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (13/142)

たまに非通知着信があります。非通知は受信拒否にしているのですが履歴が残るので分かります。
非通知は業者がやっているのかなと思っていたのですが、
非通知の半分以上は自分の知ってる誰かがやっている可能性が高いと聞きました。
みなさんは非通知で着信があった時に
業者か知り合いかどっちだと思いますか?
どちらにせよ気持ち悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私も非通知は着信拒否にしております。
私の友人知人で、その事を知らないものはいません。
仮に知らなくてもアナウンスが流れるので、すぐにわかるはずです。

ですから知人だろうが業者だろうが関係ないです。
そんな状況でもかけてくる知人など、ロクなやつじゃありませんし、気にしたってどうせ誰がかけてきたのかなんてわからないんです。
神経質にならず、無視しましょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

知っている人がやる場合は嫌がらせです。身に覚えがありますか?


業者関係と信じます。