• 締切済み

アイコン表示の仕方

現在私のパソコンでは、disktopのIEのアイコンが表示されていません。 以前は表示されていました。誤って消してしまったと思います。 再度表示する方法を教えてください。

みんなの回答

• 10FSR
回答No.3

クラッシックスタートメニューを使った場合はデスクトップにIEのアイコンが表示されますが、スタートメニューの表示方法を変更しませんでしたか。

• nobasa
回答No.2

「スタート」⇒「すべてのプログラム」⇒「Internet Explorer」を右クリックして 「送る」⇒「デスクトップ(ショートカットを作成)」をクリックして下さい。

bluesky437
質問者

お礼

「スタート」⇒「すべてのプログラム」⇒「Internet Explorer」に気付きませんでした。 解決しました。 ありがとうございます。 bluesky437

• zorro
回答No.1