• ベストアンサー

EXEL2007、以前のバージョンと同じように操作したい

EXEL2007、以前のバージョンと同じように操作したい。 EXEL2007でメニュー表示や操作方法がだいぶ変わったようですが(メニュー:ホーム、挿入、ページレイアウト、…)、 以前のバージョン(EXEL2002とか)と同じ表示(メニュー:ファイル、編集、表示、…)や操作ができるようにすることはできませんか? 今のところ、EXEL2007は家でときどき使うくらいなので、新しい操作を覚えるより現状維持ですませられれば、と思いまして。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
satosatshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 100%再現ではないようですが、操作に困った時に頼りになりそうです。無料版でしばらく使ってみたいと思います。