• ベストアンサー

WILLCOMのバージョンアップWX320T

WILLCOMから端末をバージョンアップするようメールがきました。 指示にしたがい、サイトにアクセスしたのですが、 「メニュー」(センター)=>「5」=>「8」(ソフトウェア更新)を選べ というのですが、 「メニュー」(センター)って何ですか? Operaの画面でメニューをえらび5をおすと、次は1(ホーム)、2(Webページを開く)、3(履歴)になってしまいます。 操作方法を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujichrom
回答No.2

まず、マルチファンクションボタンの真ん中の丸いボタンを 押して下さい。 そうすると、待受画面が『メール』とか『機能設定』等の 表示に変わると思います。 そうしたら『機能設定』を選んで (機能設定の部分の色が変わると思います) 丸いボタンを押して下さい。 そうすると、『1音設定』とか『2日時設定』と言う画面に なりますので『8ソフトウェア更新』を選んで 丸いボタンを押して下さい。

Jumeirah
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• w6_6w
回答No.3

WILLCOMのHPを見る限り、WX320Tのバージョンアップは、3/18に公開されています。  http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/index.html まだバージョンアップをされていないようでしたら、下記メーカーサイトもご確認ください。  http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/info/wx320t.htm

Jumeirah
質問者

お礼

ありがとうございました。

• siffon9
回答No.1

待ち受け画面から センターキーを押す→機能設定(5)→ソフトウェア更新(8) WX320Tを使用してますけどそんなメールきてません、もうすぐ来るのかな?

Jumeirah
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、アップグレードできました。どう変わったかはわからないけど。。 8/26にメールがきました。siffon9様のは、あたらしいWX320Tなのでは?