• ベストアンサー

ひとつ屋根の下のDVDについて

教えて下さい。以前にひとつ屋根のしたというヒットしたドラマがありましたが、DVDは出てないのでしょうか?探してもありません。ないとして、なぜ出さないのでしょうか?あんなにヒットしたのですから、欲しい人は沢山いると思うのですが・・・ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

ビデオ化までしてるけどDVD化までには至らなかったのかも。 石田一成?が捕まったりしていたし。 救命病棟24時でも最初のだけDVD化もビデオ化もしてませんしね。

yaay922
質問者

お礼

回答ありがとうございます!