• 締切済み

ローターを使ってみたい

彼女にローターを使ってみたいが、どう切り出そうか迷っています。いい方法はないでしょうか?

• YNWT
  • お礼率30% (76/246)

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.4

何かしら理由をつけてもらったと説明すればいいかなと思います。 何だかんだ言ってくるかもしれませんが、(一度も使った女性でなくとも)心の中では興味はあるでしょう。

noname#86245
noname#86245
回答No.3

普通に使えば良いと思います。 ネット通販で1,000円以下で買えますよ。 彼女に言い出しにくければ、「忘年会のビンゴゲームの景品で当たった」とかの説明で。 彼女もたぶん興味あると思います。

• 11012148
回答No.2

私もNO1の方に同意。何人かに試しましたけど全員ハマりましたね・・・最近のオモチャではヒット作でしょうね、サイズも何種類かあるし安い(確か3000円位だったかな?)しね・・・でもオルガスターってバイブじゃないかな?

noname#101787
noname#101787
回答No.1

恥ずかしがらずに、「今やSEXに補助的刺激を与えながら愛し合うのは常識になっているんだよ。」などと、もっともらしい嘘をついて強引に試せばウマくいきますよ。 ちなみに、オルガスターというローターは女性にも愛好者が多く、ベストヒット商品になっているようですから、まずは無難にオルガスターで試してみましょ。