• 締切済み

ローターでしか感じません

彼女のことで相談があります。  三週間前ほどに、ローターを使いました。ローターを使った後、本番をしたんですが入っている感覚・気持ちいという感覚がないと言われました。その時は、こんな日もあるだろうと思い深く考えませんでした。  それから一週間後に、またしたのですが感覚が戻っていなくて、どうしてなんだろうと焦ってきてしまいました。その後、二人で話し合い何が原因なんだろうと考えましたが、答えはでませんでした。ネット等で調べてもよく分かりません。  分からないなりに、考えて出した答えとしては、ローターの刺激が良すぎて普通の刺激では感じなくなってしまったのか?ということでした。また、ネット等で調べていると精神的な影響で感じないというような文面も目にしました。これについても、思いあたることがあるので、影響があるのかなとも思います。ちなみに、ローターを使う以前は手でも感じていました。  今の現状をまとめます。 (現状として) ・性器以外は、感じる ・濡れている ・クリトリス、膣内では感じない(※ローターでは、感じる) 最後に、心配していることとして、ローターだけでしか感じるという状況が変わるのか(手などでも感じれるようになるのか)・今後どのように取り組んでいけばよいのかが分かりません。 ながながと書いて、すみません。 心配でたまりませんし、彼女の精神的ストレスを考えると耐えれません。よろしくお願いします。  

みんなの回答

• albert8
回答No.4

NO.1です。 言いましたように、ローターなど性具に頼ってしまうと、彼女はますます強い機械的刺激を求めるようになるし、いずれそれでも反応しなくなる可能性もあります。これは彼女のためにも、あなたのためにもならないでしょう。お二人にとっては最悪なパターンです。 お互いが満足する性生活のためには、やはり「しばらく辛抱してみよう。また僕の体で感じて欲しい、必ず性感は戻るから」で押し通すべきだと思います。あなたがやることは、まずはしっかり抱き合い、性感を高めるためにたっぷり時間をかけてうぶ毛を撫でる様に彼女の全身をくまなく優しく愛撫して下さい。性器や乳房など局所だけではいけませんよ。また、指、ペニスの膣挿入はおまけです。 あなたはこの労を惜しんではいけません。SEXは男が能動的に主導してはじめて成立します。男として、あなたの力量が問われる局面ではないでしょうか。

• albert8
回答No.3

NO.1です。 彼女がどういう心理状態になってるのか分かりませんのでアドバイスも難しいのですが、SEXするしないは彼女次第ではないでしょうか。あなたが仕掛けて素直に受けてくれればそれで良いと思います。 女性は心も体もガラス細工のようです。優しくソフトに、が基本です。 SEXはお互いの思いやりが大切です。焦らず回復を待ちましょう。 彼女をいつまでも大切に。

aonori0328
質問者

補足

ありがとうございます。大切にします。 彼女と話合って、今後はローターを使っていこうって話をしていました。ここでローターを使ってはいけないことが分かりました。彼女には、どのように説明してあげれば、よいでしょうか? ローターで感じるんだから、ローターを使っていこうとういことで彼女は、だいぶ気分的に楽になったようだったので・・・。 何度も質問して申し訳ありません。

• razikon-7
回答No.2

No.1の回答者も答えてますが・・ すぐにローターの使用禁止です。 彼女の年齢など情報不足ですが若いならなおさら使わない事です。 ※男性でも間違ったマスターベーションにより女性とのセックスで射精できなくなる事があります そんな時でもマスターベーションを止めたら女性とのセックスで気持ちよくなれ射精もできます。 それと同じでローターの使用を止めれば次第に感覚が戻ります。

aonori0328
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 使うのを辞めて、時間が経てば治るということですね。何を一番、心配しているかといいますと。このまま一生、ローターでなければ感じない体になってしまったのではないのかという心配が大です。 また、Hをしていて感じない自分が嫌になってストレスが溜まってしまうのではないかという心配もしています。だから、今後は、ローターを使って気持ちよくなれると思うことで、気分を楽にしていこうと思っていました。みなさんの意見を聞けて本当に感謝します。ありがとうございます。 最後に、感じない彼女とのHをどのようにしていけばよいかが分かりません。彼女の気持ちを考えた時に、どうしてあげればいいのか・どうサポートしてあげればいいのかといったことです。

• albert8
回答No.1

すぐにローター使用禁止ですね。 時間が経て感覚は戻りますよ。一時的に強力な機械の振動にしか反応しなくなっただけのことです。もう使ったらだめですよ。 性感が未発達な段階で性具を使うことは性感の発達を阻害します。強さだけけに反応して性感の深度は望めないでしょう。 しかし例えば、あなたの肌、指、唇、ペニスは違います。その温度、微妙な固さ、軟らかさ、皮膚感覚などはどんなに精巧のモノでも真似できません。それらとあなたのテクニックよってはじめて彼女の性感は次第に深まり限りなく開発されていきます。 恐らくあなたがAVでも見て使ってみたいと言い出したのでしょう。興味本位にローターなど使ってその芽を摘み取っては駄目です。 お互いが十分に性に成熟した段階で、SEXのバリエーションの一つとして性具を使って楽しむことはマンネリを防いだりするし、良いのではないでしょうか。 いずれにせよ、もっとも優れた性具は人間の体そのもです。

aonori0328
質問者

補足

ありがとうございます。 もう道具は使いません。即ローター使用禁止ということなんですが・・・この前、ローターでも感じないのではと思い使ってしまいました。大丈夫でしょうか? 治るまでには、時間が必要ですよね?私は、どんなことをしてあげれば、よいのでしょうか。また、エッチはしないほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。