• 締切済み

ローターでしか感じません

 彼女のことで相談があります。  三週間前ほどに、ローターを使いました。ローターを使った後、本番をしたんですが入っている感覚・気持ちいという感覚がないと言われました。その時は、こんな日もあるだろうと思い深く考えませんでした。  それから一週間後に、またしたのですが感覚が戻っていなくて、どうしてなんだろうと焦ってきてしまいました。その後、二人で話し合い何が原因なんだろうと考えましたが、答えはでませんでした。ネット等で調べてもよく分かりません。  分からないなりに、考えて出した答えとしては、ローターの刺激が良すぎて普通の刺激では感じなくなってしまったのか?ということでした。また、ネット等で調べていると精神的な影響で感じないというような文面も目にしました。これについても、思いあたることがあるので、影響があるのかなとも思います。ちなみに、ローターを使う以前は手でも感じていました。  今の現状をまとめます。 (現状として) ・性器以外は、感じる ・濡れている ・クリトリス、膣内では感じない(※ローターでは、感じる) 最後に、心配していることとして、ローターだけでしか感じるという状況が変わるのか(手などでも感じれるようになるのか)・今後どのように取り組んでいけばよいのかが分かりません。 ながながと書いて、すみません。 心配でたまりませんし、彼女の精神的ストレスを考えると耐えれません。よろしくお願いします。  

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

NO.1です。 言いましたように、ローターなど性具に頼ってしまうと、彼女はますます強い機械的刺激を求めるようになるし、いずれそれでも反応しなくなる可能性もあります。これは彼女のためにも、あなたのためにもならないでしょう。お二人にとっては最悪なパターンです。 お互いが満足する性生活のためには、やはり「しばらく辛抱してみよう。また僕の体で感じて欲しい、必ず性感は戻るから」で押し通すべきだと思います。あなたがやることは、まずはしっかり抱き合い、性感を高めるためにたっぷり時間をかけてうぶ毛を撫でる様に彼女の全身をくまなく優しく愛撫して下さい。性器や乳房など局所だけではいけませんよ。また、指、ペニスの膣挿入はおまけです。 あなたはこの労を惜しんではいけません。SEXは男が能動的に主導してはじめて成立します。男として、あなたの力量が問われる局面ではないでしょうか。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

NO.1です。 彼女がどういう心理状態になってるのか分かりませんのでアドバイスも難しいのですが、SEXするしないは彼女次第ではないでしょうか。あなたが仕掛けて素直に受けてくれればそれで良いと思います。 女性は心も体もガラス細工のようです。優しくソフトに、が基本です。 SEXはお互いの思いやりが大切です。焦らず回復を待ちましょう。 彼女をいつまでも大切に。

aonori0328
質問者

補足

ありがとうございます。大切にします。 彼女と話合って、今後はローターを使っていこうって話をしていました。ここでローターを使ってはいけないことが分かりました。彼女には、どのように説明してあげれば、よいでしょうか? ローターで感じるんだから、ローターを使っていこうとういことで彼女は、だいぶ気分的に楽になったようだったので・・・。 何度も質問して申し訳ありません。

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.2

No.1の回答者も答えてますが・・ すぐにローターの使用禁止です。 彼女の年齢など情報不足ですが若いならなおさら使わない事です。 ※男性でも間違ったマスターベーションにより女性とのセックスで射精できなくなる事があります そんな時でもマスターベーションを止めたら女性とのセックスで気持ちよくなれ射精もできます。 それと同じでローターの使用を止めれば次第に感覚が戻ります。

aonori0328
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 使うのを辞めて、時間が経てば治るということですね。何を一番、心配しているかといいますと。このまま一生、ローターでなければ感じない体になってしまったのではないのかという心配が大です。 また、Hをしていて感じない自分が嫌になってストレスが溜まってしまうのではないかという心配もしています。だから、今後は、ローターを使って気持ちよくなれると思うことで、気分を楽にしていこうと思っていました。みなさんの意見を聞けて本当に感謝します。ありがとうございます。 最後に、感じない彼女とのHをどのようにしていけばよいかが分かりません。彼女の気持ちを考えた時に、どうしてあげればいいのか・どうサポートしてあげればいいのかといったことです。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

すぐにローター使用禁止ですね。 時間が経て感覚は戻りますよ。一時的に強力な機械の振動にしか反応しなくなっただけのことです。もう使ったらだめですよ。 性感が未発達な段階で性具を使うことは性感の発達を阻害します。強さだけけに反応して性感の深度は望めないでしょう。 しかし例えば、あなたの肌、指、唇、ペニスは違います。その温度、微妙な固さ、軟らかさ、皮膚感覚などはどんなに精巧のモノでも真似できません。それらとあなたのテクニックよってはじめて彼女の性感は次第に深まり限りなく開発されていきます。 恐らくあなたがAVでも見て使ってみたいと言い出したのでしょう。興味本位にローターなど使ってその芽を摘み取っては駄目です。 お互いが十分に性に成熟した段階で、SEXのバリエーションの一つとして性具を使って楽しむことはマンネリを防いだりするし、良いのではないでしょうか。 いずれにせよ、もっとも優れた性具は人間の体そのもです。

aonori0328
質問者

補足

ありがとうございます。 もう道具は使いません。即ローター使用禁止ということなんですが・・・この前、ローターでも感じないのではと思い使ってしまいました。大丈夫でしょうか? 治るまでには、時間が必要ですよね?私は、どんなことをしてあげれば、よいのでしょうか。また、エッチはしないほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 胚移植後、ローターで

    胚盤胞の移植の後3日目に、ローターで性欲処理をしました。 (クリトリスを強い刺激で振動させました。バイブではありません。) ふと何気なくやってしまったのですが、ローター使用したことに今更ながら後悔しています。 こんなことをしても、無事に着床して妊娠された方はいますか? 大変後悔していますので、お叱りのコメントは控えてください。

  • オナニーの仕方

    私はいつも好きな人の事を考えてオナニーしてしまいます。。処女です。キスしたこともありません。。 そのオナニーの仕方が,手やちょっとしたの物でいじるのではなく,ローターでしています。 ローターではクリトリスをいつもやっているのですが,前に何処かのサイトでローターをクリトリスばかりに当てていると良くない というようなものを見たような気がするのですが,思い出せません。 ローターでクリを刺激し続けるのは良くないことなのでしょうか?? 悩んでます。。教えて下さい。お願い致します。。。

  • 使い方?

    私は1人Hをする時、ローターかバイブを使っているのですが、その使い方についてお聞きしたいんです。ローターはクリトリスを刺激するだけでそんなに汚れないので使った後はティッシュで拭く程度。けど、バイブは中に入れるので汚れてしまうので使った後は必ず洗います。(これがけっこう大変)。 それで、バイブとか使っている人はコンドームとか付けて使いますか? おもちゃって気持ちいけど、後始末がけっこう大変かも・・・。なにか良い後始末あります?  

  • 女性の方・医学的知識のある方に…

    今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性のオナニーについて

    30代の後半の独身女性です。 もともと20代終わりのころまではオナニーをすることはありませんでした。 30歳前後のころあるきっかけからするようになりました。当初は手だけでの行為でしたが、徐々に刺激が物足りなくなり、今は大人のおもちゃを購入し使用しています。 はっきりとはわからないのですが、多分Gスポットという場所と思われるところへの刺激と同時にクリトリスを刺激することでオーガズムを得ていますが、その刺激がどんどん物足りなくなってしまい、かなり強い刺激をするようになってしまいました。 その後、ネットでおもちゃなどの振動は良くないとの記事を読んで特にクリトリスへの振動の刺激はやめるようにしたのですが、その代わり堅いものに強く押し付けたりしないとオーガズムを得られないようになってしまいました。 このようなことを継続するのはやはり良くないことでしょうか・・ただ、弱い刺激では到底満足は出来ないのが現状です。何か他に良い方法などもあったりしますか。 無理にやめずに年齢的にも自然に収まってきたりするものでしょうか。 色々ご意見いただけたらと思っています。

  • 入るとは思えない&オナニーの仕方

    性器が小さ過ぎることと、膣の幅も狭過ぎて男性器が入るなんて思えません。入らないと思います。。 徐々に慣れれば・・とかそういうレベルではない気がします。 どうすればいいですか? それと、オナニーについてなんですが。 クリトリスが感じません。←これがおかしいことに気付いたのは最近です。一般的に25にもなって言い出すことではないんでしょうけど、手でクリトリスではなく膣の近くの左右を刺激してイキます。膣内には入れません。クリでもなくGスポでもないこの部分は性艦隊なんでしょうか?変ですか?

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 排卵中の出来事で妊娠する行為だったのか不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 一人エッチのしかた(クリトリス)がわからない。

    私はクリトリスのいじり方が良くわかりません。 わからないというのは間違いかもしれませんが。 というのは、服を着たまま椅子の角やらに上からこすると、イクというようなことが起こります。何回もできます。 物心がついてこのことに関しての情報が入ってから手で触ってみました。けど気持ちよいのですが刺激が強いような気がします。のでイクことができません。ずっと触ってみましたがジンジンしてもその先が見えません。つまりイクというところまでいけないのです。 イクという感覚は私にとって椅子を使った場合のイクであり、手を使った時でもその感覚を起こさせようとします。 ・・・今だによくわかりませんし椅子で・・・ってことも今この場で初めて口にしました。反応が怖いです。 皆さんはどうなのでしょうか。手でイクしかた。途中経過教えていただけませんでしょうか。お願いします。

  • 排卵中の出来事で不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? そして妊娠する行為だったので しょうか。 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。