• ベストアンサー

「千の風になって」 の沖縄版の歌詞の載っているサイトを教えてください。

最近、うちなーソングにはまっています。 「千の風になって」 うちなーぐちの歌詞が 知りたいのですが、いろいろな歌詞サイトを見ても見つかりません。 ♪しんぬかじになてぃー しんぬかじになりばよー くらいしか聴き取れないので、 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

個人の方が作ったものですが これでしょうか… http://plaza.rakuten.co.jp/okinawamozuku/diary/200705100000/ しん、でなくててぃん、ですから別かもしれませんが。

noname#92947
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにこれでした! 千の風  ではなくて  天の風 だったんですね。 聴き間違えていました。 やまとんちゅ言葉の訳もついててよかったです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメソングの歌詞

    アニメソングの歌詞なんですけど 未来へと~かじをとれ~どこま~でもゆけ~るよ君がいる限り~ずっと~ みたいな歌詞なのですが この曲名と使用されていたアニメをぜひおしえていただけないでしょうか 気になって夜も眠れません

  • ケイタク「風に吹かて」歌詞。

    ケイタクの「風に吹かれて」と「Days」の歌詞を教えてほしいです。 歌詞が載ってるサイトなどありませんか? 回答お待ちしております。

  • 音楽の歌詞ののってるサイトについて

    アニメやゲームなどの主題歌やキャラソンにイメージソングまですべて載っているサイトってありませんか? 普通に歌詞がいろいろ載っているサイトでもいいです。 教えてください。

  • 英語版の"千の風になって"の歌詞を教えてください

    Hayley Westenraさんが歌っている千の風になっての英語の歌詞を教えてください。

  • 歌詞さがしてます

    ボーダフォンのCMソング ザダンディーワーホルズの「ボヘミアンライクユー」の歌詞が欲しいんです。どなたか歌詞が掲載しているサイトか何かしりませんか? どうかよろしくお願い致します。

  • 無料の歌詞検索サイトを探しています。

    歌詞を検索でき、コピーペーストができるサイトを探しています。 アニメソングや声優さんの曲を主に調べたいと思っています。 ぜひ、ご協力お願いします。

  • 風になるという歌詞…

    女性の曲で、「~風になる」という歌詞が サビに出てくる曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? つじあやのさんの曲じゃありません。 かなりスローな曲だということしか覚えてません。 どなたか教えてください!

  • 風の思い出・・・

    「風が吹いていたら 言えたかもしれない 後ろからそっと 君が好きだと・・・」 こんな歌詞のフォークソングがありました。私には実際にそんな経験はありませんが、何故か何十年も経った今でも口ずさんでしまう歌です。 皆さんには、何か「風」に関しての思い出がありますか? いい思い出でも悪い思い出でも、或いは私と同じように歌に関する思い出でも結構ですので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歌詞=さわやかな風にあえる町

    「モーニングライト」 「さわやかな風にあえる町、フッフッフフー、フフッフフフー」というように聞こえます。20年位前の、エスエス製薬のCMソングですが、曲名、歌手等不明です。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボブザビルダーのテーマソングの歌詞

    ボブザビルダーのテーマソングの歌詞を知りたいのですが歌詞が載っているサイトなどがありましたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1300を購入し、Softbank光ルータVer2.4に接続して連携先をGoogleCloudに設定しました。しかし、スキャン中の処理が毎回停止してしまい、再起動しなければクラウドにアップロードできません。この問題を解決する方法や、処理が中断される原因を知りたいです。
  • また、途中で処理が中断される箇所を特定するためにログを確認する方法も知りたいです。ScanSnapCloudアプリの一覧には即座に表示されるため、Wi-Fi接続に問題はないと思っています。MACアドレスとIPアドレスの固定や、無線帯の設定変更が問題解決に役立つのか知りたいです。
  • 同様の問題に遭遇された方がいらっしゃいましたら、解決方法や対処法を教えていただきたいです。ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう