• ベストアンサー

「千の風になって」 の沖縄版の歌詞の載っているサイトを教えてください。

最近、うちなーソングにはまっています。 「千の風になって」 うちなーぐちの歌詞が 知りたいのですが、いろいろな歌詞サイトを見ても見つかりません。 ♪しんぬかじになてぃー しんぬかじになりばよー くらいしか聴き取れないので、 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

個人の方が作ったものですが これでしょうか… http://plaza.rakuten.co.jp/okinawamozuku/diary/200705100000/ しん、でなくててぃん、ですから別かもしれませんが。

noname#92947
質問者

お礼

ありがとうございました! まさにこれでした! 千の風  ではなくて  天の風 だったんですね。 聴き間違えていました。 やまとんちゅ言葉の訳もついててよかったです。