• ベストアンサー

風になるという歌詞…

女性の曲で、「~風になる」という歌詞が サビに出てくる曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? つじあやのさんの曲じゃありません。 かなりスローな曲だということしか覚えてません。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1
aza-aza
質問者

お礼

ありがとうございます! これを機会に気になった曲を いろいろ聴いてみます!!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えて下さい……

    曲名と歌手、歌詞もど忘れしてしまったのですが、 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 って感じのメロディの曲を聞いて、気に入って調べてみてるのですがどなたかご存じではないでしょうか? 歌っているのは女性で、最初つじあやのさんかと思って調べてみたのですが違うようです……

  • 花のように~風のように

    花のように~風のように~という歌詞がサビにでてくる曲を誰が歌っているのか教えて下さい。 1 女性歌手である 2 割と叙情的な雰囲気の曲 おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • つじあやのさん「風になる」リコーダー

    つじあやのさんの歌う「風になる」のソプラノリコーダーの楽譜が無料で見れるサイトってありますか? 宜しくお願いします。

  • 「陽の当たる坂道」という歌詞

    邦楽の歌詞の中に「陽の当たる坂道」という部分を時々見つけます。 何か語源というか、よく使われる理由なんかはあるのでしょうか? 有名どころでは、 Mr.children / innocent world ひーのあたーる、さかーみちを~、のぼーるそのーまえーに~ 他にも つじあやの /風になる ♪陽の当たる、坂道を~、自転車で駆け抜ける~ Misia、ゴスペラーズ、ドゥアズインフィニティ、東京少年、の歌にもあった様な。 日常でよく使う組み合わせの言葉とも思えないので、ただの偶然とは違うと思うのですが、何かご存知の方はいませんか??

  • 円広志の「風のアルペジオ」という曲の歌詞を教えて下さい。

    私はまだ20代前半ですが、懐メロにはまってます。 何曲も聴いているうちに、「風のアルペジオ」と言う曲が気に入りました。 円広志の曲だそうですが、どこの歌詞検索サイトにも歌詞が載っていませんでした。 サビはだいたいわかりますが、Aメロ、Bメロが聴き取れません。 オールで歌詞を知っている方、一曲まるまる教えて下さい。 (ここで書き込んだら著作権に引っかかりそうなので、リンクはってくれたほうがいいです。)

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • この歌詞に心当たりありませんか??

    以前、バイト先の飲食店でよく流れていた曲のタイトルを知りたいのですが…。 若い女性ボーカルの声で、サビが「××くれるの? ××なオレンジ」という歌詞です。 ポップな曲調で、最近の曲だと思います。 「ふんわりなオレンジ」? と言っているような気もします… 他の歌詞を聴き取れず、少ない情報ですみません。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします!

  • 鶴見緑地ジャスコ店内で流れている曲

    鶴見緑地ジャスコ店内の精肉コーナー辺りで流れている曲をご存知の方おられませんか? つじあやのさんっぽい声なんですが、とても善い曲です。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • つじあやの 君にありがとう

    つじあやのさんの「君にありがとう」をきいて大変感動しました それでCDを借りたのですが歌詞カードが付いてませんでした そこで、正確な歌詞が知りたいのですがそういうページ等がありましたらお教えください

専門家に質問してみよう