• ベストアンサー
  • 困ってます

曲名と歌手を教えて下さい……

曲名と歌手、歌詞もど忘れしてしまったのですが、 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 って感じのメロディの曲を聞いて、気に入って調べてみてるのですがどなたかご存じではないでしょうか? 歌っているのは女性で、最初つじあやのさんかと思って調べてみたのですが違うようです……

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1595
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ruriko
  • ベストアンサー率32% (23/71)

ちょっとらの数と合わない気がしますが 知らないとこへー いきたいなー うそだよー ほんーとーはねー というサビの矢野絢子さんの「てろてろ」 ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • mijie
  • ベストアンサー率43% (87/202)

そういう気持ち分かります。 もどかしいですよね。 思いついたのを貼ってみますね。 大黒摩季 ら・ら・ら http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=231947&st=21&sort=0&row=0 キタキマユ ドゥー・ユー・リメンバー・ミー http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=57661 でも、私もハイロウズの日曜日よりの使者に思えちゃいます。 あ、コレはドウかしら ストロベリーフラワー 愛のうた (ピクミンのテーマ) http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=288453 もしよろしければ、分かったら教えてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)

> 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 をパッとみで思い浮かんだのは、 ホンダのアシモが出ているCMと「ゼブラマン」の 主題歌に使われていた、 ハイローズの「日曜日よりの使者より」 なんですけど、女性ではないので、うーん。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5112.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 じゃ音程が判らないです。歌詞もわからないし。 どうしろと?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!