• ベストアンサー

曲名と歌手を教えて下さい……

曲名と歌手、歌詞もど忘れしてしまったのですが、 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 って感じのメロディの曲を聞いて、気に入って調べてみてるのですがどなたかご存じではないでしょうか? 歌っているのは女性で、最初つじあやのさんかと思って調べてみたのですが違うようです……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruriko
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.4

ちょっとらの数と合わない気がしますが 知らないとこへー いきたいなー うそだよー ほんーとーはねー というサビの矢野絢子さんの「てろてろ」 ですかね。

その他の回答 (3)

  • mijie
  • ベストアンサー率43% (87/202)
回答No.3

そういう気持ち分かります。 もどかしいですよね。 思いついたのを貼ってみますね。 大黒摩季 ら・ら・ら http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=231947&st=21&sort=0&row=0 キタキマユ ドゥー・ユー・リメンバー・ミー http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=57661 でも、私もハイロウズの日曜日よりの使者に思えちゃいます。 あ、コレはドウかしら ストロベリーフラワー 愛のうた (ピクミンのテーマ) http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=288453 もしよろしければ、分かったら教えてくださいね。

  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)
回答No.2

> 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 をパッとみで思い浮かんだのは、 ホンダのアシモが出ているCMと「ゼブラマン」の 主題歌に使われていた、 ハイローズの「日曜日よりの使者より」 なんですけど、女性ではないので、うーん。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5112.html
回答No.1

「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 じゃ音程が判らないです。歌詞もわからないし。 どうしろと?

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を知りたいのですが

    韓国のドラマ「神話」の、最終話のラストシーンで流れている、女性歌手が英語で歌ってる曲です。曲名や歌手名を教えていただけませんか? CDなどであれば、入手して、歌詞など知りたいです。もちろん、メロディーも気に入っています。お願いいたします。

  • 曲名・歌手名が分りません

    サビが 「ビー アンビシャス 我が友よ 冒険者よ」 という感じだったと思います。おそらく少し昔に聞いた曲なのでこの歌詞とメロディーが頭に残っているだけです。 この曲の曲名・歌手名を教えてください。

  • 曲名、歌手を教えて下さい

    こんにちは。 昨夜、友人から「こんな曲聴き覚えない?」と歌って聴かされたのですが、 聴いた事あるようなないような感じで、私の方まで気になってしまいました。 「ずっとずっとそばにいて」「とどかないで愛を」というような歌詞が サビの部分にあるそうなんですが…。 女性歌手で、しっとりした切ない系のメロディ、 もしかしたらドラマの主題歌になっていたかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 曲名と歌っていた歌手のかたを教えてください。

    曲名と歌っていた歌手のかたを教えてください。 25~27年くらい前の曲だと思うのですが 歌詞 「真夜中を走るルート16を抜けてあなたを連れ去る  あやしく光る街へ AH 置き去りにした人忘れて~」 「ミステリアスナイト止まらない たどり着けない   二人だとしても~」 アルバムの1曲かB面だった気がします。 突然思い出してメロディーも口ずさめるのですが どうしても題名と誰が歌っていたのかは思い出せません。 どなたかご存じの方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • (曲名)ひとりぼっちのさみしさを・・・

    夕方、本屋さんでかかっていた曲なんですが、ゆっくりした感じのメロディーで歌の歌詞の最後が「ひとりぼっちのさみしさを・・」だったんですが、最近、よく聞くような感じもするし、昔の曲みたいな感じがするし。女性の歌手でした。 曲名や歌手名が分かれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    (恐らく有線で)聞いた曲の曲名と歌手名がわからず、探しています。 ・「♪いつの日か いつの日にか」といった歌詞がある ・メロディは、ざっくりですが、   ミミファソレ~(いつのひか) ミファソミレミ~(いつのひにか) ・女性ヴォーカルでテクノのような雰囲気?の、ゆったりした曲 ・懐かしい感じがする曲(主観的意見ですみません) ・歌詞は聞いた感じは日本語だったと思うのですが、  一緒に流れていた曲はMickyやSaturday Nightなど、少し懐かしい感じの洋楽曲ばかりだったように思います。  (お店で流れていたので有線放送だと思うのですが…) 以前に聞いたことがあったので、もしかしたらCMで使われていた曲かもしれません。 非常に曖昧な情報しかなくて申し訳ないのですが、 どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • 曲名と歌手を教えてください  3曲あります

    古いMDの整理をしていましたら、歌手・曲名の不明なものがたくさん出てきました。 誰の何という歌だったか思い出せないので教えてください。 大多数は歌詞検索で解決しましたが、次の3曲だけが判明しないもので残ってしまいました。1曲ごとに質問するとたいへんなのでまとめさせていただきました。スッキリさせてください、お願いします。 歌詞全文を書くわけにいかないので歌い出しと手かがりになりそうなところだけ記述します。 1.歌い出しが「あなたをおもうだけで、胸は高鳴ってくの・・・」途中で「・・・危険なテディボーイ、ライバルはクエスチョン・・・」 テディボーイを聞き間違えているかもしれませんが歌の中でこの歌詞は何度も出てきます。比較的スローテンポのゆるゆるとした曲です。 2.歌い出しが「あたらしい愛の歌を、聞かせてよ・・・」軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで3秒ほどです。 3.歌い出しが「枝分かれしてる未来、どこまでも続く道・・・・」これも歌詞は重ためですが軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで37秒ほど前奏があります。 これらはすべて女性の歌手ですが、3曲同じ歌手ではありません。MDに記録されていたのですが、MDへは5~6年以上前から録音したことがないので、ここ最近の曲ではありません。1曲だけでもご存じでしたら教えてください。 回答は急いでおりません。   以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう