• ベストアンサー

音楽の歌詞ののってるサイトについて

アニメやゲームなどの主題歌やキャラソンにイメージソングまですべて載っているサイトってありませんか? 普通に歌詞がいろいろ載っているサイトでもいいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

TVアニメのが殆どみたいですけど。 一応キャラソンも網羅してるので。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ こちらのデータベースはギャルゲー関連が多い?かな。 http://j-music.fuzzy2.com/