• ベストアンサー

音楽の歌詞ののってるサイトについて

アニメやゲームなどの主題歌やキャラソンにイメージソングまですべて載っているサイトってありませんか? 普通に歌詞がいろいろ載っているサイトでもいいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

TVアニメのが殆どみたいですけど。 一応キャラソンも網羅してるので。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ こちらのデータベースはギャルゲー関連が多い?かな。 http://j-music.fuzzy2.com/

関連するQ&A

  • アニメ・ゲームソングの歌詞サイト

    タイトル通りですが、アニメ・ゲームソングの歌詞が載っているサイトを探しております。 いくつか見つけなのですが、自分が探しているものはなくて・・。 以下の歌詞が載っているサイトをご存知でしたら、教えてください。 PS2ゲーム アカイイト OP・ED PSPゲーム 英雄伝説白き魔女 OP・ED PCゲーム CLANNADよりソララドアペンド全曲 よろしくおねがいします。 

  • 無料の歌詞検索サイトを探しています。

    歌詞を検索でき、コピーペーストができるサイトを探しています。 アニメソングや声優さんの曲を主に調べたいと思っています。 ぜひ、ご協力お願いします。

  • 音楽を検索できるサイト

    ゲームの曲やアニメソング等の音楽を検索して聴けるサイトってありませんか?

  • ソラソラ青い… アニメソングの歌詞?

    1番と2番の出だしが 「ソラソラ」「空空」で、どちらかが全て音階のアニメソングを知っている方いますか? 数年前に聴いて何の主題歌か気になっています。 女性ボーカルで可愛い感じの声でした。 「そらそらあおい♪」と言う1か2番の出だししか頭に残っていません; 当時音階の歌詞の歌なんて聴いたことなかったので、凄い感動しました。 また聴きたいのですが、何のアニメか全く覚えていません。 もしかしてアニメじゃなかったのかも?とも思えてきました; 周りに聴いても誰も知らないと言うので、BSかキッズステーションで聴いたのかもしれません。 わかる方教えてください!

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • ■キャラソンが聴けるサイト■

    クリックありがとうございます! 前に「魔法先生ネギま!」のキャラソン(キャラクターが歌う歌)が聴けるサイトがあると聞いたのですが、知っている方教えて下さい!ネギまだけに限らず、アニソン(アニメソング)でも良いです! よろしくお願いします^^

  • 「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞

    「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞が入った曲を知りませんか? 上げた歌詞の一部ですらうろ覚えなのですが、曲の雰囲気的に何かのアニメのキャラソン?で、男性が歌っていて、結構ゆったりとしたバラード系の曲だったと思います。

  • キャンディ・キャンディのイメージソング?

    キャンディ・キャンディのイメージソング? キャンディ・キャンディの主題歌を堀江みつこさんが歌っていたと思うのですが、 TVアニメの主題歌ではなく、どっかの動画でイメージソング?として見た事があるのですが、消してしまって見れなくなって…。 どなたか、その動画が見れるURL分かる方、いらっしゃるでしょうか? 歌の出だしの歌詞が→「いつも夢見ているの、いつも夢見ているのよ」で始まる歌詞で、 丘の上の王子様を想って歌っている内容の歌詞なんです。 サビの部分が、「あの日からこの私、昼も夜も夢中よ」ってなってるんですが…

  • ネギま!?OPのように、セリフの多い主題歌

    先日、MXかなにかでネギま!?の再放送をなつかしく見ていたのですが、OPの「1000%SPARKING」が、改めてかっこいいなーと思いました。 そこで、この主題歌のように、歌詞にセリフ(出来れば登場人物による)が多く含まれているアニメ主題歌、或いはキャラソンを知っている方がいたら、ぜひ教えてください。

  • アニメソングについて

    よくアニメで、キャラクターの声優さんが歌ってる曲や、あまり世間では知られていないけど だいたいアニメやゲームでOPなどを歌っている歌手の人などがいますよね。 そういう所で歌われてる歌の歌詞ってあまり普通の歌詞検索サイトで探しても見つかりません。 そういうアニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? また、そういうアニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? 私は探してもなかなか見つかりません。 そういうサイトを知ってる方などがいたら教えてください、お願いします!!

専門家に質問してみよう