• ベストアンサー

フロリダとロードアイランドとプエルトリコは除外?

無料コンサートの応募で、応募条件にフロリダとロードアイランドとプエルトリコを除外したアメリカ合衆国の住人とありました。 上記の地域はどうして除外なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

そのグループ(個人?)はプエルトリコ出身ではありませんか?もしそうなら、例年コンサートやフェスティバルに出演している三つの州を除いた可能性が考えられます(ファン・サービスとして) *ロードアイランドでは毎年7月にニューポート・ミュジック・フェスティバルが開催される。 *マイアミでは毎年3月にカージェ・オーチョ(Calle 8)街で全米一のラテン・フェティバル(Festival Miami)が開催される。 もし、P.R.出身でなければプエルトリコでも似た様なフェスティバルがあり参加するからかも知れません。ヒントが少ないので以上は全くの当てずっぽうです。

kukumumu
質問者

お礼

遅くなりましたが、解答ありがとうございました。 すっきりしました。