• ベストアンサー

字間にスペースをいれると灰色の四角で表示されてしまいます。

Microsoft Word2000で文書を作っているうちに、色々と文字の設定をいじってしまい、字と字の間にスペースを入れると、今まではただの空白で表示されたのに、今は灰色の四角で表示されてしまいます。シフトを押しながらスペースキーを押しても、やっぱり灰色の点が出てきてしまいます。なんとかもとに戻す方法はないでしょうか。目障りで困っています……。教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie92626
回答No.1

こんにちは。このことでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=430671
ko-ne-ko
質問者

お礼

助かりました!参考URLを見てやってみたら直りました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

ツール→オプション→表示で 真ん中当たりにある編集記号の表示-スペースのチェックをはずしてみてください。 それで駄目なら  ← →  ↑こんな形のボタンがツールバーにありますのでクリックしてみてください。

ko-ne-ko
質問者

お礼

〉ツール→オプション→表示で…(略) この方法では駄目で、 〉←  →  ↑こんな形のボタン…(略)ていうのもなかったのであせっていたら、そのボタンが非表示になっていました…(苦笑) どうもありがとうございました!!