• ベストアンサー

マイク入力をそのままスピーカーに流せるフリーソフト

指定したサウンドデバイスのマイク入力を、 指定したサウンドデバイスのWave出力へそのまま流せるフリーソフトを探しています。 ご存知の方おられましたら、ご紹介ください。

• mokpok
  • お礼率62% (154/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

SoundItの体験版でできるんじゃないでしょうか。 http://www.ssw.co.jp/lib/trial/sit50nrw_trial_setup.htm 私が使っているのはSoundIt3.0LEですが サウンドデバイスAから録音しながら、 サウンドデバイスBでモニタする というのができました。 出力デバイスと入力デバイスを別に定義できますから、可能だと思います。

mokpok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで解決できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

標準のサウンドデバイス以外にサウンドデバイスが増設されているという意味ですか?

mokpok
質問者

補足

そうです。