• ベストアンサー

スタート→お気に入り XPでは無理ですか?

show5-loveの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

スタートを左クリック ログオフの右側の青い無地の部分で右クリック プロパティを左クリック 詳細設定タブを左クリック スタートメニュー項目の一番上の「お気に入り」メニューにチェックを付ける で、出来ると思います

a-world
質問者

お礼

できました! ありがとうございました

関連するQ&A

  • win xpで「スタート→お気に入り」のような使い方はできませんか

    XP以前のように「スタート→お気に入り」のようにwebにすぐ飛べるようにできませんか?

  • スタートの中にある「お気に入り」を消したい

    左の画面下にある、スタートの中にある「お気に入り」が邪魔です。 気に入りそのものを消すのではなく、この場所にある「お気に入り」をけしたいのです。 XPのAdministratorの「お気に入り」です。 よろしくお願いします。

  • スタートメニューからお気に入りが消えた

     OSの再インストールをして、  そうしたらスタートメニューから「お気に入り」が消えてしまいました。  タスクバーとスタートメニュー のところを見ましたが、お気に入りを表示するための操作がわかりません。  どなたか、おたすけください。

  • スタートメニューからお気に入りが消えた

    7を使ってます、今までスタートをクリックすると機能が表示され、その中にお気に入りがあったのですがいつのまにかなくなりました、どうすればお気に入りをスタートメニューに入れることが出来ますか。

  • Windows XPのタスクバー・スタートメニュー

    Windows XPのタスクバー・スタートメニューがWindows XP以前の表示なんですが、Windows XP以降にするにはどうしたらいいんですか? 何回設定しても戻るんですが何が悪いんですか?教えてください。

  • windows7でXPのときのようにスタートボタンに続きPキーで全ての

    windows7でXPのときのようにスタートボタンに続きPキーで全てのプログラムの表示やAキーでお気に入りの表示といった操作ができないのでしょうか? スタートメニューの表示に下線付きの文字が付いていなので無理なんでしょうけど指が動いてしまうのです。何とかしたい。

  • お気に入りが開けない。

    お気に入りが開けない。 WIN XP pro sp3 IE7.0 でスタートボタンからお気に入りをクリックすると一覧が表示されなくなりました。WEBからのお気に入りは表示できます。 原因と回復方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • スタートメニューにお気に入りを表示

    VISTAのスタートメニューにお気に入りを表示させたいんですけど、どうやったらいいんでしょうか?

  • 「スタート」→「お気に入り」で常に全画面表示するには?

     普通にインターネットエクスプローラのアイコンから開くときに常に全画面表示するやり方はわかったのですが、「スタート」→「お気に入り」でサイトを開いたときは全画面表示になりません。    「スタート」→「お気に入り」で開いたときに、常に全画面表示するにはどうしたらよいでしょうか?

  • XPのスタートボタンを押すと「新しい・・・」消したいです

    XPを使ってます。ソフトをインストールすれば、しばらく?は、スタートボタンを押せば、「新しいプログラムがインストールされました」みたいな文字が表示されますが、非表示にできませんか?以前は数日か一度、」すべてのプログラムで開くと表示されなくなりましたが、もう、一週間も表示されてます、気のせいかもしれませんが、いつまでも表示が消えないソフトは何故かソフト名のところの表示されてるオレンジ色が濃いです。 スタートボタンを押すと、「新しいプログラムがインストールされました」?と表示されるのを、消せたらなと思ってます。