• ベストアンサー

日本工学院の研修について

日本工学院の蒲田校のコンピュータグラフィックス科の研修旅行は希望者のみなんでしょうか?そして料金はどのくらいなんでしょう?おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73227
noname#73227
回答No.1

”コンピュータグラフィックス科 研修旅行” googleで検索すると参加者のブログはヒットしますね 希望者のみと書いてありますけど… ただ要注意なのは もしかすると体育の単位が絡んでいるかもしれないです… 体育の授業が無い代わりに2泊3日程度の研修で運動をして体育の2年間の単位に割り当てるということが多いので そのための旅行なのかどうかを確認したほうがいいです…