• 締切済み

ディズニーパスポートの折れ

ディズニーランドのパスポートをもってるのですが、財布にいれてて半分に折れができてしまいました。 それでも入場に問題はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

良くあることです。 入る前にチケットブースに申し出れば変えてもらえるか、他に使えるカードをもらえますよ。

akko1024
質問者

お礼

交換してもらえるとは知ってましたがブースに並んだりする時間がないので、折れてても入場できるか知りたかったのです。説明不足でした・・・回答ありがとうございました。