• ベストアンサー

髪を束ねている女の人お願いします

akineko92の回答

回答No.6

ゴム派です(^-^) 髪質が硬くて量も多いので、バレッタやクリップ等の髪留めは 剛毛のパワーに負けて弾き飛ばされてしまいます(泣) いつもは黒いゴム(黒髪なので)で一度まとめてから、 その上に飾り付きのヘアゴムを重ねてます。 最近はシュシュも使いますね~。 ゴム入りだからしっかり留まるし可愛いデザインも多いので 流行してくれて本当にありがとう!って気持ちです(笑)

noname#74218
質問者

お礼

飾り付きのヘアゴムなんていうのもあるんですか? 奥が深いですね。 女性は頭のてっぺんからつま先まで、お洒落をすることができて羨ましいです。 それにしてもバレッタやクリップを弾き飛ばすほどの剛毛とはすごいですね。鞭として使えそうです。(^^; ご協力感謝します。 ありがとうございました。