• 締切済み

NEWS WINTER PARTYについて

私は12月31日と1月1日にNEWSのPARTYに参戦予定です。 NEWSのコンサートに行くのは初めてです。 なので、覚えておいたほうがいいことなどがあったら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• Cho7co
回答No.1

はじめまして(^^) 私も12月31日・1月1日のNEWSのPARTYに参戦します!! お互い楽しみましょう♪♪ コンサート中のマナーは注意されたほうがいいと思います。 メンバーが近くに来ても席移動しない、MC中や曲中に大声を出さない(歓声をあげない)、団扇は胸の高さで持つ、団扇以外の応援グッズは持ち込まない…とこんな感じでしょうか。 あとは、NEWSの曲の振り付けを覚えられたらさらに楽しめると思いますよ。 補足回答がありましたら宜しくお願いいたします。

3358ap
質問者

お礼

ありがとうございます!! マナーを守ることは絶対ですね