• ベストアンサー

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009

12月31日のコンサートチケットは、カウントダウンも含まれているのでしょうか? 初めてチケットを取るのでよくわからないのです。 誰か教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki7375
回答No.1

12月31日にNEWSコンサートは開演が17:30からになっています。 おそらくコンサートは8時ぐらいに終了し、お客さんをいれかえて  カウントダウンコンサートになります。 ということで、12月31日のコンサートはカウントダウンは含まれず別なものです。 ステージセットは同じものを使いますが。 カウントダウンコンサートは毎年かなりの激戦でレアチケットになります。両方とれるといいですね(*^_^*)

makidona
質問者

お礼

ありがとうございました!! カウントダウンかと思って申し込みをするところでした・・・。 やはり違ったんですね・・・。 NEWSのコンサートは30日を申し込みました! これと、カウントダウン両方取れることを願います!! ありがとうございました☆