-PR-
解決済み

ADSLで固定IP取得可能なプロバイダは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45632
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ADSLで接続した場合、多くのプロバイダではPPPoEの接続形態ゆえ、固定IPを取得できないのですが、企業向けサービス等として固定IPを振るサービスが始まっているところはあるのでしょうか?計画中でも構いませんので教えていただけると幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

補足
ADSLカテゴリ、ADSLの企業利用ニーズはあるか?でご質問の参考になりそうです。
お礼コメント
Godzilla

お礼率 33% (1/3)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-28 10:35:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

地域限定ですが・・・。間違ってたらごめんなさい。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

「東京めたりっく通信」にてやっております。
私は普通のADSL(固定IPではない)で接続していますので、詳しいことはHPを参考にして下さい。

SDSL(上り下り同スピード)のものとADSL(上り下り非対称)のものがあります。初期費用と月額使用料に若干の差があります。