• 締切済み

筆王ZEROの差出人情報について

複数の住所録を使用する場合、それぞれに差出人情報を入力しなければならないのでしょうか?それとも、一度入力してそれを共有させるような方法はないでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

共有は無理と思いますが連名はできます。(マニュアル25P) (複数の住所録には複数の差出人が必要で、先ず差出人を作成しないと住所録が作成できない) ちなみに私は、差出人作成の時「連名」にしていませんが、裏面のデザイン作成で「差出人情報」を転記させず「テキスト文字の入力」画面で「郵便番号」「住所」「氏名」で連名にしています。(表面の「差出人情報」は重複するので削除しています) 複数の住所録が必要なので、住所録差出人Aで裏面のデザインは差出人A、差出人Bや差出人AB連名、差出人Cなど複数に使う。 住所録差出人Bで裏面は差出人Bを使う(他のデザインは差出人Aのを差替え、差出人住所氏名のみ差出人Bを使うため変更)

sue_3jp
質問者

お礼

うーん、残念ながら僕の思っていたことは解決できないようですね…ありがとうございました。