• 締切済み

SKYPEの画質が悪いのですが

SKYPEの画像がなぜか非常に悪いのです。相手には綺麗に写っているようですが、自分は、まず画面真ん中に緑色の帯が縦に入ってしまい、また画像が薄く2重になったりして見苦しい状態です。ちょうど通信状態の悪いテレビ中継のようです。 これはそもそも接続速度の問題なのでしょうか?それともPCのスクリーンの問題なのでしょうか?どなたか改善する方法をご存知でしたらお教えください。

• IP電話

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>別のPCで試したところ、画質はもうひとつのほうよりも良いようです。 そうしたらパソコンのビデオデバイスの問題ですね。 ビデオドライバを入れ替えても駄目なら、ビデオデバイスの交換を考えるしかないですね。ノートなら買い換えるしかないですね。

• violet430
回答No.1

難しい問題ですね。 違うパソコンで検証してみるのが最善です。 お持ちでない場合はビデオドライバを入れ直してみてはどうですか?

TAKAKOTA
質問者

お礼

ありがとうございました。別のPCで試したところ、画質はもうひとつのほうよりも良いようです。