• 締切済み

TW200 2000年モデルについて

winの回答

• win
回答No.1

you-kenさんが何を望んでるかによってセッティングの出し方も変ってくると思いますよ。 すべての面においてベストなセッティングなんて無理だと思います。 メインジェットだけに関してなら、#30~40振ってみてプラグの焼けと、フィーリングで判断して、振り幅を少なくしていきます。 しかしメインジェットだけなら全開域付近だけしか影響ないですよ。 町乗りメインなら、ニードルジェットのクリップの調整などが一番良く効くのじゃないかな? FCRの件ですが、フィーリング程度の変化だと思います。 4サイクルなので2ストと比べてそんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います。 二次エアだけは気おつけてください。 少しでも参考になれば幸いです。