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SR500 スカチューン→車検対応について

SRのスカチューンを知り合いから譲り受け、この度ユーザー車検を取ろうと思っております。 現在は、ノーマルキャブにK&Nパワーフィルターをつけスーパートラップ、バッテリーレス、4.5インチベーツライト仕様にしています。 4.5インチのベーツライトは輸入品で、光軸検査で光量が足らないということで対応品に換える予定です。 マフラーも後方排気のものでないとダメということで、ノーマルマフラーをつけようと思っているのですが、そこで問題になるのがキャブのセッティングです。 現在何番のジェット類が入っているのかわからないのですが、チョークを引きエンジンをかけてもすぐに切れるような状態です。(アクセルが吹かせないような状態です。) ノーマルキャブにパワーフィルターをつけ、ノーマルマフラーにした場合のキャブセッティングをご存知の方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

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  • ベストアンサー
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キャブセッティングなんて、一台一台違います ノーマルならば耐久性や燃費、パワーなどなど様々な条件をクリアするために妥協されたセッティングになっています 前のオーナーがどこまでいじったかは分かりませんのでどのようなセッティングになっているか分かりません パワーフィルターと言っても何種類もあり使用条件によっては汚れ具合や痛みなど様々な状態になります とりあえず今現在のキャブセッティングを把握するためにもキャブをオーバーホールしてみてください セッティングが分からないならばノーマルに戻すのが鉄則です どうしても分からないならば 全てを 一度ノーマルに戻してみれば確実です

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