• 締切済み

cisco1812について

中古でcisco1812を購入しました。 コンソール接続後に「User Access Verification」「password」を聞かれてしまいます。これってパスワードの設定が残っていると言う事なんでしょうか?? もしそうだとしたら、リセットする方法を教えていただけませんか。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

ここにある「パスワードを忘れた場合」を参考にしてください。 http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/service/manual_j/rt/1812/1800sscg/chapter14/6426_02_14.shtml#15497

• essan
回答No.1

今日はtosi104094さん、多分下記URLの右上にある「パスワードを忘れたら」っていう処で事情を説明すれば、解決策を教えてくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.networkstore.jp/faq.html