• 締切済み

undoでズームを無視

Auto CAD2009を使用しています。 undoするときに、ズームを無視することは できないのでしょうか? 以前使用していたCADでは、ズーム・画面移動は undoされないようになっていたので うっとうしくてしょうがありません(^_^;) よろしくお願いします。

みんなの回答

• moon00
回答No.1

ツール→オプション→基本設定のなかの「元に戻す/やり直し」 という項目がありませんか? (AutoCad2007LTではそうなっています) そこの「ズームと画面移動コマンドををグループ化」にチェックを入れれば、 連続したズームと画面移動は、一度にundoされます。 一度探してみてください。