• 締切済み

iTunesについて

iTunesのラジオを仕事で聴いてるんですが知ってる曲が流れてもあきらかに声が低く本人の声じゃないんです・・・たぶんキーが低くなってると思うんですがどうやって設定すればいいか分かりません・・・スピーカーの方かなと思ったんですが違うみたいで。 あとiTunesのラジオには邦楽は流れてないんでしょうか?? どなたかご存知なら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ラジオで、バッファリングレートが低いのでそれは仕方ないのではないでしょうか。 あとは、iTunesのイコライザーで、音を調節するとかしかありません。表示→イコライザを表示をクリックすると表示されます。 そして、iTunesで邦楽のラジオはあります。 ラジオ→International→Japan-A-Radioというのがあります。ジャンルは邦楽とアニソンですが。。

kurumeyama
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます!