• ベストアンサー

iTUNESのラジオで流れる曲をMP3にできませんか?

よろしくお願いします 現在iTUNESのラジオでいろいろ聞いておりますが 流れる曲をMP3に落としたりできないものでしょうか? ご存知のかたよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

3.ラジオ放送の録音はできませんか? フリーソフトのSrecが割と便利です。コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスから音量タブ→詳細設定(デバイスの音量)→プロパティ(オプション)と開き、録音を選んで、ステレオミキシングにチェックを入れてボリュームコントロールで選択にチェックを入れてから使ってください。

参考URL:
http://linkage.xrea.jp/article/2004/04/itunesfaq.php#D