解決済み

iTunesで曲の最後が切れる

  • 困ってます
  • 質問No.295245
  • 閲覧数1087
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (87/900)

iTunesで全ての曲の最後5秒くらいが飛んでしまします。MP3ファイルを直接QuickTimePlayerなどで鳴らすと最後までちゃんと再生出来ますが、iTunesだとダメです。iTunesは2.0.4、OSは10.1.5です。解決方法をご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1の追記
Xでは りんごマーク隣iTunesから環境設定
の中のエフェクトでクロスフェード再生です。
秒数変えてみて下さい。
違ってたら申し訳ない。
お礼コメント
shiga

お礼率 9% (87/900)

解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 11:59:02
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

初期設定からエフェクトで
クロスエフェクト再生の秒数を
変えてもダメでしょうか?
なお OS9.xのiTunesで見ましたので
OS.Xで似たの探してください。