• 締切済み

PSPで音楽を聴くには?

useful77の回答

• useful77
回答No.4

まず,音楽ファイルの拡張子はどうなっていますか? .wma→ちょっとややこしいんですねぇ~ 下サイトをご覧あれ。     http://av.watch.impress.co.jp/docs/20051129/scei.htm .mp3または .m4a →音楽ファイル自体は問題ありません。あとは音楽ファイルを入れる場所の問題です。PSPとパソコンをつないだ後,「PSP」→「MUSIC」に入れてください。  ちなみに,僕はwindows Media Playerではなく iTunes を使っています。無料ですし,使いやすいですよ。    ダウンロードページ↓ http://www.apple.com/jp/itunes/overview/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-GOOG