takubo-zuのプロフィール

@takubo-zu takubo-zu
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/18
  • PSPで音楽を聴くには?

    PSPをUSBケーブルを使ってつないで「Windows Media Player」で 音楽を同期ということをしてPSPに入れたんですが メニューのミュージックというところをみたら 0トラックって書いてあって再生を押しても、トラックがありませんて 出るんですけど、どうすればいいんですか? 「windows Media Player」じゃダメなんでしょうか? 教えてください。

  • PSPで音楽を聴くには?

    PSPをUSBケーブルを使ってつないで「Windows Media Player」で 音楽を同期ということをしてPSPに入れたんですが メニューのミュージックというところをみたら 0トラックって書いてあって再生を押しても、トラックがありませんて 出るんですけど、どうすればいいんですか? 「windows Media Player」じゃダメなんでしょうか? 教えてください。