• 締切済み

ムービーメーカーの文字サイズについて

現在、ムービーメーカーで結婚式のエンドロールを自作しています。 タイトルで連続スクロールを使用して、みなさんの名前と一言(一人一言)を入れました。 ムービー完了タブにある「コンピュータに保存」を行い、メディアプレイヤーで再生すると名前が一言より小さく表示されます。ムービーメーカー上では同一サイズです。 大きさを揃えるにはどうしたらよろしいでしょうか?

noname#75186
noname#75186

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

エンドロールは図と同じパターンの物ですよね。 文字サイズを小さくすれば同期は可能ですが、小さくなると見にくいんですよね~。 なのでどちらかの枠に全部入力します。 文字の大きい青で囲った方で作れば良いでしょう。 段違いにしたい場合は前後にスペースを入力して調整すればおk。