• 締切済み

mt4の使い方

mt4について質問なのですが、 チャート上に引いたトレンドラインや垂直ラインなどを、消すときは バックスペースのみという方法しかわからないのですが、 これだと、直近のラインから順に消えていって必要なラインまで消してしまうことになります。 指定したラインだけ消す方法ってありますか? それと、いちど引いたラインをチャートトレーダーみたいに、移動させることはできないでしょうか? 素人質問ですいませんが、ご教授お願いします。

みんなの回答

• lovepre
回答No.1

ダブルクリックすれば両サイドに白い点が出ます。 その状態で右クリックして削減を選択すれば削減できます。 移動する場合は白い点を出した状態でドラッグすれば移動できます。 ラインもフィボナッチも基本は同じです。 ctrl+bかチャート上で右クリックでもできます。