• 締切済み

ハンゲーム 歌謡タイピング劇場

ハンゲームの歌謡タイピング劇場についてなのですが、 ボーナスアイテムの背中で青とかに光ってるやつありますよね。 あれってどこで入手できるんでしょうか? SHOPやアバSHOPなども見ましたがありませんでした…。 もう今では非売品になっているんでしょうか? 心優しき方のご回答お待ちしております(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.1

ゲーム内でショップがあると思います そこにアイテムがあるんでいろいろ探してください ★おすすめ★ 上 ピースネオン 中 台風が来た、スワンギター 下 つゆたいぺん 裏 DJブース ボーナスアイテムはハンコイン300円程度です

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/gamenc/howto/typing.html